アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼け止めを塗っても汗をかいてタオルで拭ってしまえば取れてしまいますよね?
では、汗を吸い取るような感じでタオルを皮膚に押し当てる拭き方だったら取れないですみますか?

A 回答 (3件)

日焼け止めは小まめに塗り直さないと


斑になったりしてそれで焼けてしまったりします。
汗をかいたら汗を拭いて塗りなおしたほうがベストです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、そうなっちゃうですか汗 知りませんでした…笑
やっぱり塗り直した方がいいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 04:58

押し拭きだよね


でも日焼け止めは、
こまめに塗るのが基本
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それです!
確かにそうですよね…ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 04:57

擦るような拭いかたよりは落ちないですが、汗で日焼け止めの効果は落ちてしまいます。


日焼け止めの塗り直しをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

汗で取れてしまうんですね…。しっかり塗り直します、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/03 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!