アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートウオッチでおすすめあったら教えてください。
価格は5万くらいまででお願いいたします。
あと当方は女性でSony XPERIAを持ってます。
なので女性がしていてもいいもの(ごつくないもの)と、スマホウオッチとスマホはBluetoothで通信するとおもいますが、WiFiでも通信てまきると便利です。
日本製がいいのかなと思っています。

アンドロイドにインストールするアプリは、凝ったつくりになってるほうが好みです。

以下の機能は2000円くらいのスマートウォッチでもついてるとか思うので5万のでは付いてるとおもいますが、当選ついてるほうがいいです。

・スマホのアプリからの通知はスマートウォッチでみれること。
・歩数計カロリースマートウォッチでも表示され、Androidアプリで数字とグラフで見れること。
・睡眠調査ができること。5万円前後でいいのあったらおしえてくださいい。
何がおすすめと機種名を記載おねがいします。

Ps
私はウォーキングをしてますが、iTunesと同期するアプリをもってるのでいれたいです。
なので、スマートウォッチはAndroidOSとマイクロSDが入るやつがいいです。

スマートウォッチにSIMカードは刺さらくても刺さってもどちらでもいいです

それではお返事お待ちかねしております。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• iTunesと同期は下記のものをつかっえます。便利ですよ。
    http://www.jrtstudio.com/ja/Welcome
    音楽使いづらいですか?
    スマートウォッチにAndroidが入ってるとつかえるとおもいましたので。。
    SDカードは音楽ようです。
    WifiはBluetoothより距離ながいので、スマホを寝室に起きっぱなしにしていても通知がくるのかなと、思いあったらいいとおもいました。

あと、アプリをスマートウオッチにダウンロードするためにです。

ご返信ありがとうございました。

A 回答 (1件)

XiaomiとLUOKAの使ってます。

十分ですけどね。。。
なんのためにSDが必要なのですか?
防水考えたらゴツくなりますよ

Wi-Fiは電池食うので無いと思います。
凝ったつくり?
同期とグラフ程度です。

3000円のを10個買ったほうが良いと思います。
音楽プレーヤーやリモコンシャッターは使いにくいですけどね

iTunesと同期するのはiPhoneじゃないんですか?
AndroidでiTunesと同期するアプリは初耳です。私は存じません。

中華はLINEやメッセンジャーの通知が来なくなったので要件から外れますかね
中華などの安価な製品はサポートが薄いと感じます。
本体のアプデはなさそうなので、アプリ側の仕様が変わったら通知が受け取れなくなったりするみたいです。

ま、普通にキャリアショップで購入したら良いと思います。
    • 2