アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貞操観念が低い原因って何なのでしょうか? 自分の事なのですが、私は貞操観念が低いです。誘われるとすぐ行ってしまいます。
処女を卒業したのは20歳と平均的には多分遅い方で、相手は好きでもない人でした。

私は発達障害があって対人関係がいつも上手くいかず、唯一仲の良かった友人に障害の事を話すと縁を切られたりしてから本当に他愛のない話をする相手がひとりもいなくなり、20になるまで私は寂しいから少しの間だけでも誰かと触れ合っていたいという気持ちでSNSで知り合った男性とsexまではしなくてもホテルで前戯だけしたり、処女でも挿入以外の事は経験豊富でした。
こんな事していて処女だなんて胸張って言えませんが、痛い思いしてまで処女を捨てたくない、嫌な思い出にしたくないという変な概念だけはあり、20歳まで処女で、そこまで頑なに守ってきた処女を何で結局好きでもない人にあげたかというと普通の企業で働こうにも上手くいかず、日雇いバイトですら続かない、障害者雇用で働こうにも時給が最低賃金より低くて絶望して結局私は何をしてもダメだと思い、SNSでちょっと仲良くなった人で処女を卒業してから風俗で働き始めました。
でも風俗を舐めきっていて結局なかなか稼げず掲示板でガイジだの色々中傷されて結局辞めて、最終的に障害者雇用で働き始めました。

色々と話が長くなりましたが、ここからが本題の悩みです。
私は過去の行動からしても貞操観念が凄く低いです。 今でも構ってくれる人がいないし、寂しくてSNSで不特定多数の男性と会っていますが必ずホテルに誘われます。
ここで断ればいいのに何故かついて行ってやってしまいます。

後々虚しくなって後悔することが殆どだし最近になってどうして自分でもこんな軽いんだろうと反省するのにまぁいいやとすぐしてしまいます。

元々の性格もあると思いますが、貞操観念の強い人は親の愛情を沢山受けていたからそう育ったとかいう話を聞きますが、そうなのでしょうか?
だとしたら私は昔から片親でしたが親に凄く愛されてここまで育ちました。 でも自分自信を大事にしようと思えないし求めてくれる人がいたら簡単に股を開いてしまいます。
親は愛してはくれていましたが昔から何か褒められることがあっても発達障害があるから人並み程度に褒められるような優れてる部分はないよねといつも笑ってあまり褒めてくれること無く育ってきたし、母にとって気に入らないことがある度言いがかりとしていつも障害者という言いがかりを付けてきます。

でも母は本当に愛してくれているのは私自身も伝わってるし、それなのにいつも寂しくて虚しくて自分を求めてくれる人ならいつもほいほい行ってしまいます。
どうしてこんな貞操観念が弱いのでしょうか、、

A 回答 (4件)

それで困ったことがないから、ずっとそのままなんじゃないでしょうか。


妊娠したけど子供の父親がわからないとか、結婚したけど旦那がDVだったとか、結婚後にあなたが浮気して百万単位の慰謝料を請求されたりとか、今の生活を続けていたらそういう可能性もありますよ。
    • good
    • 0

性格かも。


かまって欲しい!
本心から付き合い話せる友人が居ないかと感じます。
貴方は寂しいのでは?
本当は自分で感じてるのでは?
裏切られたり離れていかれたら嫌でついつい深い付き合いに出来ずその反動で見知らぬ人に?
違うかなあ?
なんかそんな感じがしますよ。
きっと心を開いて信じてみては?
裏切られたりしたから傷つきたくないのでしょうけど。
悪い人ばかりではないですよ。
    • good
    • 2

お母様があなたを育ててくれた点は感謝するべきですが、


質問を拝見する限り、あなたの障害がある部分を含めて、
全部まるごと愛してくれていたようには読めませんでした。

条件付きで愛されていたように読めました。

オトコに求められている間は、ヤッている間だけは、
自分が無条件にまるごと愛されているような気がするから、
それがほしくてすぐヤッちゃうんじゃないですかね。

貞操観念をもう少し持ちたいというならば、
あなたがあなたを全肯定してあげた方がいいですよ。

あなたはあなたのままで立派で大事な存在なんだってことを理解すべきです。
    • good
    • 1

私は愛される=心を傷付ける言葉を言わないこと


だと思います。
心を平気でズタズタに傷付ける言葉を言う母親は、おそらく遺伝の発達障害気味で八つ当たりしている毒親です。
いつか本当に愛される経験ができるといいですね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています