dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯や風呂の中でオナラをしたら少し便がでたことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はよくあります

      補足日時:2018/05/05 04:52

A 回答 (3件)

風呂はないなぁ。

    • good
    • 0

無し

    • good
    • 1

無いですよ~(笑)(*^_^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!