プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

築25年の絨毯の家に引っ越したのですがなんか顔がかゆい頭がかゆいチクチクする目には見えない虫のようなものがいるような気がするんですが どうどうすれば対処法を教えてもらえますか

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    相手の正体が全く見えません頭が痒くなってきたと思ったら目の中に何か が 入ってきてチクチク さし てるような感じでヒリヒリして痛いです 顔の 皮膚もチクチクしてくるんですけど 対処法を教えてください よろしくお願いします

      補足日時:2018/05/05 16:39

A 回答 (3件)

ダニ?


バルサンを焚く。
http://varsan.lion.co.jp/
    • good
    • 1

壁紙張り替えているなら、ホルムアルデヒドかもしれない。

風通しを良くして換気してみるとか
    • good
    • 0

ノミ、ダニが居るのかな?殺虫剤と掃除機かなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!