プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくつかありますよね、無限DVDとか、クローンDVDだとか。
その中で画質を最優先しようと思った場合のオススメを教えてください。操作方や、他の機能が少ない、価格は問いませんので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはNo,1さんへ。


DVDコピーソフトはDVDレコーダーで作成したDVDをトランスコードして沢山詰め込むという使い方(劣化を最小限に2枚を一枚にするとか)もあるんですが。
だいたい市販しているソフトにはコピーガード解除機能
はないのでコピー不可です(市販DVDは。)

ここからが本題ですが
無限DVDとDVDcopyそれにフリーソフトのDVD Shrinkを使ってみましたが画質に関してはDVD Shrinkで十分(大差ない)だと感じました。ただこのソフトはメニュー画面が作成出来ないので・・・
市販ソフトで自分のお薦めはInterVideoのDVDcopyです。
参考URLのサイトも参考になるので是非見てみてください。

参考URL:http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/21 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!