dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った男性とセックスする前提で会い、セックスをしてしまいました。
ですが予想以上に素敵な男性で、気になっています。
付き合う前にセックスをすると、ほぼほぼ付き合えないというのは聞いているのですが、どうにかもう一回会えないかと思っています。
女性側から連絡するのはダメだと聞いたので、解散した後のお互いのありがとうメールからは何もやりとりしていないのですが、また会えるきっかけは作れると思いますか?
アドバイスお願い致します。

A 回答 (4件)

そういう「素敵な男性」だからこそ、色んな女性と楽しめるのです。



これまでの女性もあなたと同じ事を考えてたんでしょうね。

ま、ダメ元で連絡してみれば良いと思いますよ。

「便利な女13号」くらいにはしてくれるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目が覚めました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 22:14

>付き合う前にセックスをすると、ほぼほぼ付き合えないというのは聞いている



これは正しいです。でも、絶対だめだとは言い切れません。

>女性側から連絡するのはダメだと聞いた

これは必ずしも正しくない。ときと場合、連絡の仕方にもよるでしょう。
というか、ダメなものは、どっちから連絡しようがダメ。
大丈夫なときはどっちから連絡しても大丈夫、ってことが多い。
そもそも、先にエッチしたのだから、連絡どっちからするを気にしてもほとんど意味ないですよ。

また会いたいなら、貴女から連絡してみてください。
いきなりまた会いたいでもいいが、そうでなくて、とりあえず連絡をつないでおく、でもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうから連絡がないのが答えだと思って、何もしないことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 22:15

アドバイスというか、そんなサイトを利用するのは止めた方が良いですよ。


女性なら特に。自分の身体を大切にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合ってもない人とセックスするのはやめます。

お礼日時:2018/05/05 22:15

俺が相手なら、もし連絡を君からしてきたら、ボロボロにすると決める。

いろいろなこと試せると喜ぶね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合よく使われるだけですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A