dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリをやってる、やってた男性に質問です。
(ある程度会えたり、やり取りできてる方)

基本的にアプリだと男性からいいねしたり、電話とかご飯誘ったりすると思いますが
実際に会うのを誘うときってどの程度良いと思ってますか?
あとアプリやってて楽しいですか?疲れますか?

私はストライクゾーンが狭く良いと思える方になかなか出会えず
まぁ会ってみるか、電話してみるかみたいなテンションのことが多いです。
ですが、女性に比べて男性の方がストライクゾーンが広いみたいなので
男性は楽しんでやっているものなのかな?と疑問に思いました。

A 回答 (4件)

お金払ってるから、とりあえず会いますね!



女性と違ってけっこうお金払うものですし。

疲れますか?
…答えですが、20人くらいとやり取りしてますので、返信だけで何時間も持っていかれます。
そこが大変かも!
    • good
    • 0

ある程度、話が合い、見た感じも、まぁまぁかなと思えたら、「まずは」あってみようかなと思えます。

 すごく話もあい、見た目も好みであれば、「どうしても」あってみたいと思えます。

アプリ楽しい? 疲れる?については
楽しいと感じるとき:好みの方のやりとり中
疲れると感じるとき:色々誘っても反応がないとき
つまり、目的に近づいているときは楽しいと感じるものですね。
良い出会いがあると良いですね。
    • good
    • 0

パパ活目当て多いですよね 見極め難しいし 


それ目当ての男性も多いのが現状です
目的かな
友活 恋活 婚活 将来の伴侶
暇潰し メシモク ヤリモク
SNSのお楽しみある程度の男性はヤリモク
女性は お金目当て
正式な婚活クラブがお勧めです
    • good
    • 1

男性も女性もさまざまです。


ストライクゾーンが広い人もいれば、狭い人も
います。楽しんでやっている人、おそるおそる
やっている人などなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A