dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーデ後ろはお尻に少し掛かるくらい
中 白無地パーカー
紺ガウチョ
白のスニーカー
やはり可笑しいでしょうか…

「カーデ後ろはお尻に少し掛かるくらい 中 」の質問画像

A 回答 (4件)

暑苦しいので


パーカーではなくTシャツで。
それとパーカーの上にカーデはやっぱりおかしいです。
ごめんなさいm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tシャツならカーデは大丈夫ですか?

大丈夫です!私服なんてしばらく来てないし 流行もわからないので…

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 10:21

カーディガン無しか、


インナーに白かグレーのTシャツが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/07 20:31

そうなんですね。


カーデも暑いと思いますけど
中がTシャツでパンツにインするとすっきりきれいに
見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日私の所だと寒いです…
なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 10:53

爽やかな色のコーディネートでいいと思います!昨日会った友人2人共が白紺、で決めて来て流行ってるの??と思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°. 服もない センスもなくだったので。

お礼日時:2018/05/06 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!