プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘアカラーについて

写真くらいのキャメル?ベージュ色にしたいです。
黒→アッシュキャメル→マシュマロブラウン→ナチュラルブリーチ15分放置→カフェオレに染めた結果どれも思った色にならずヒカ〇キンさんみたいな髪色になりました。
黄色っぽい茶色になりました。

自分はベージュみたいな薄い色が好きなのですが、濃い茶色にしかなりません。
男ですが、よく居る薄いキャメルみたいな色にしたいです。。。

今思えばベージュにしたいのにベージュ色の毛染め買ったことないのですが、ベージュ色買えばベージュ系になりますでしょうか?

「ヘアカラーについて 写真くらいのキャメル」の質問画像

A 回答 (3件)

美容院で染めましたか?


黒髪からハイトーンカラーにする場合は美容院でブリーチしてからカラーを入れてもらった方が良いです。

そして気になったのが、ベージュ系が好きなのにどうしてブラウン系ばかりを選んで染めているのでしょうか?
市販のカラー剤でも大体はどこのメーカーもブラウン系・ベージュ系・ピンク系・アッシュ系などでカテゴリー分けしています。
質問者さんの希望色の場合はミルクティーなどの名称を選ぶべきです。
    • good
    • 0

ウンコ色ですね

    • good
    • 0

言葉でベージュと言っても様々ですし


染めてみないと色の出方は様々です。
痛むとか切れるとかそういう事は無視して
ハイブリーチで完全に色を抜いてしまえば
大抵の色は出やすいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!