dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯番号で、GPSを使いたいのですが、相手にわからないやり方を教えて下さい

A 回答 (3件)

「携帯番号で、GPSを使いたいのですが、相手にわからないやり方」という質問自体が、私にはわかりません。


もしや
・携帯電話のGPS機能機能を使って、相手の居場所を相手に気付かれずに調べる方法、ということでしょうか?

携帯番号は教えなければ自由に使えるはずですし、教えたくなければ非通知で掛ければよろしい。
GPS機能を使うのは、わざわざ教えなければ誰にもわからず自由に地図眺めたりナビ使ったり出来ます。
    • good
    • 1

相手にもう一台、あなた名義の携帯電話を、黙って持たせる。

    • good
    • 1

無理かもふん 通知行くしふん


相手の車に その携帯を付けてたやついたかもふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!