アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15min biewのようなメイクサロンに行ってみたいなと考えています。初めてなのですが、近畿でオススメのところを教えてください。滋賀県在住なので、できれば滋賀・京都がいいのですが、大阪でもいいので教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

そのまんまで申し訳ないのですが、大阪の15min biew(なんばパークス店)に行ったことがあります。

3500円くらいのコースで、フルメイクと、あと眉毛も整えてもらえました。いろんなメーカーの化粧品を使ってくれましたが、特にしつこく買うようにすすめられたりせず、筆の使い方とか色とか、とても丁寧に教えてくれました。
化粧品売り場のBAさんにメイクしてもらうこともありますが、この店はなかなか上手だなと思いました。
でも、ここにしか行ったことがないので他のお店とは比較できないです…。(ごめんなさい。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もここは値段的に手ごろかと思っていたのですが、化粧品を薦められたりしないかについては心配していたので、安心しました。