アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って数ヶ月も経ってないのですが別れたいです。相手に申し訳ないのですがあまりにも生理的に受け付けないタイプだと気づきました。まわりに彼氏が次々とできていたこともあり軽い気持ちでOKしてしまった流れです。もちろんそれはこちらに責任があると思っています。(_ _)
そこで別れたいと思うのですが、さすがに直球で生理的に無理!と別れを告げるのは相手に余計な傷を与えてしまうので避けようと考えています。もちろん別れ話自体で相手を傷つけるのは重々承知していますが
例えばバシッと相手に別れたいという事を伝えるか徐々にフェードアウトして別れるかなど迷っています。またこういったパターンで別れたよというエピソードや案があればお願いします(_ _)

A 回答 (4件)

期間が長引けば相手も傷つくし、早くフェードアウトした方が良い。

『ごめんなさい。○○さんとはこれ以上お付き合いすることが自分的に無理です。理由は口では上手く言えませんが・・・・・・ ご免なさい。これまで、いろいろありがとうございました。』くらいかな? でもこれは一石を投じること。彼からは納得できない。説明してくれ、って返すことでしょう。仕方ない、それには、誠意をもって真心で対応しましょう。だって、貴方が選択した道なのだから。
    • good
    • 1

付き合い始めた経緯は?



気持ちがないままお付き合いを続けるのは1番よくないことなので、やはり誠意をみせることで彼もわかってくれるのではないかと思います。

LINEや電話ではなく、きちんと会って終わりにしましょ。

そして、好きになってくれたことに感謝しましょ。
    • good
    • 1

こんなの簡単。

連絡とらないようにして問い詰められたら、お父さんが男友達と遊ぶなら学校やめさせるって怒ってるし本当にこわいひとだから。会って話してみる?とかなんとか。
    • good
    • 2

私が彼氏と別れたいと思っても自分から言い出せなかったときは、彼氏が気づいてくれました。

連絡をあまり返さなくなったり、接し方が冷たくなったようで、俺のこともう好きじゃないよね?別れよう。と向こうから言ってくれたので助かりました…(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!