プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は半年お付き合いしている彼がいます。最近、彼が生理的に無理な気がして別れようか迷っています。生理的に無理だと思うことは顔と性欲?です。

まず、顔については世にいうブサイクに近い顔だと思います。二人でいる時に友達に会ったらこんなかっこよくない顔の人と付き合ってるのかと思われそうで不安になり、友達を見かけたら逃げたりしてしまいます。他にも、彼を間近で見たとき少し残念な気分になります。でもこんな人めったにいないってくらい優しい人です。なのに私は、顔が受け付けないとかひどい話ですよね。自分も人の事言えるほどの顔を持っているわけでもないのに。

性欲?については、彼はたびたび私の体を触ってきます。お互い付き合うということが初めてで分からないことだらけだからか、そういうことも許されると彼は勘違いしてる気がします。私が、まだそういうのは時期的にはやいし触られるのが恐いからやめてというと、謝って もうやらないと言ってくれたのですが、数日後また触られました。体目当てではないことは分かっているのですが、やはり不安です。最近キスするのも少し嫌になってきました。

彼自身を好きなのか分からなくなってきました。彼氏という便利な存在がほしかったのかなと思ったりもしています。こんな事考える私は本当に最低なやつです。こんなやつが彼女で本当に申し訳ないです。どうしたらいいのでしょうか…

聞きたいことは
1、別れるべきでしょうか?
2、生理的に無理な人を好きになることは可能でしょうか?
3、その他意見

お願いします。

A 回答 (9件)

男性です。



1→別れた方がよいです。彼氏のためにも。
2→不可能です。
3→彼氏にあまりにも失礼ではないですか。
  主さまの人間性を疑いますよ。
  友達を見かけたら逃げる? 冗談じゃないですな。
  彼氏に殴られても文句言えませんよ。

ほんと、主さまは最低です。
もっと自分を見つめ直してから恋人をつくったほうがいいですね。
というか、人としてやり直した方がいいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました 。
彼に失礼だなと思い、別れることを決めました。これからは、自分を見つめることから始めたいと思います。
一番ストレートに意見してくださったigafcb10さんにベストアンサーをつけたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2015/08/06 22:24

自分の好みを他人に訊くというのは、わたし、次はどっちの足を出して前へ進んだら良いのでしょう?、と同様の愚問だと思うが。



嫌いなら道は一つ。
    • good
    • 5

やめとけ。

別れろ。
イケメンで年収5000万円の実業家で、他の女と遊んで満足しきってお前には手も触れない男を捜せ。
    • good
    • 3

1、別れるべきでしょうか?


 はい。というか、なぜ付き合ったのかが大変不思議です。
 どこか惹かれるところがあったんですよね。

2、生理的に無理な人を好きになることは可能でしょうか?
 不可能です。

3、その他意見
 あなたが自覚している「彼氏という便利な存在が欲しかった」だけなのでしょう。
 別に自らを責める必要はありません。それに気づいて彼に申し訳ないと思っているわけですから。
 ひとつづつ学習するものです。
 
 別れたほうがお互いのためです。
 友達に見られたら恥ずかしい、なんて思う男性と付き合っててどうするんですか。
 自らに素直になりましょう。
    • good
    • 0

「1」が良いのではないかと思います。



・友人に見られたくなくて逃げる→あなたは、彼氏より自分の見栄を大事にしていますよね。彼氏に失礼です。仮にあなたの好きな人に同じことをされていたとしたらどうですか?相当ショックだし、腹が立つと思いますよ。顔が受け付けないと言っている時点で、付き合った事自体が相手に失礼だと思います。

・(あなたが何歳か分かりませんが)男女が付き合うということは、基本的にはキスやそれ以上の関係をもつということです。キスが無理ならそれ以上はもっと無理でしょう。

好きか嫌いかはなかなかコントロールできませんが、拒否している状態が喧嘩の後とか一時的なものではなく継続しているのであれば、お互いのために別れるのが良いかと思います。

見た目を気にせず優しい彼氏を愛せるのなら違うと思いますが…
    • good
    • 0

どうしても受け入れられない顔ってあります。

別れた方がいいです;;
    • good
    • 2

顔が受け付けないのは


お付き合いする上で致命的です。

人間、顔じゃない 中身だ!
など言いますが、タイプの相手だから
キスやそれ以上もしたくなるのです。

不細工な顔が好きな人もいるし、
イケメンはむしろ、嫌いって人も
いますが、要は自分が好きか嫌いか
が問題です。

生理的に受け付けられない人と
お付き合いするのは辛いし、相手にも
失礼ですね。
友達にはなれないでしょうから
別れるしかないと思います。
    • good
    • 2

それをもって「相性が悪い」というのです。


無理して続けても、良い事はありません。
さっさと別れるのが正解。
    • good
    • 1

1.別れるべきだと思います。


キスするのが嫌ならば別れた方がいいと思うし、辞めて欲しい事をされるのも我慢出来ないと思います。

2.無理だと思います。
我慢して付き合い続ける事は出来るかもしれませんが、その人を心から好きにはなれないと思います。

3.嫌な事されたら『辞めて!』と言うのは良いと思います。
けれど、彼の顔を見られるのが恥ずかしいと思うのはちょっと失礼だと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A