プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは付き合って2年ぐらいになります。
多分好きです。こういったデリケートなことを考えるようになってから分からなくなりました。

もともとH等、好きではなかったし、汚いと思い、あまり経験していません。付き合った人数は多い方です……。過去のトラウマとかもありません。

Hは子作りする為の行為としてしか受け入れられません。

痛いし、汚いとしか思えず愛情表現のひとつとして
どうしても受け入れられません。

結婚というワードが今彼から出てくるようになり
こんな自分でも結婚できるのかが不安です。

また最近イケメンな芸能人(女性)にハマっています。
この人になら……とか想像したら受け入れることが出来てしまいました。
もしかしてレズビアンなのかな?とか考えました。
でも、ただ単に挿入とかないから痛くないし、そういう考えからきたものかもしらない。

(AVみても女性にしか目がいかないし男性の方は気持ち悪いから全く見てないです。)

それともノンセクなのかな?と思いました。

長文ですみません。まとまってもおらず、すみません。このままでいいのか分からないです。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございます。
    最初は相手の為にと無理してでもやりましたが
    汚いとしか思えなくて、違う人でも多分ダメだなと思いました。

    あとはそういう行為をしてから病気にもなり
    危うく子宮癌になる所でした。
    (年に2回産婦人科かよってます。)

    性に関する経験は本当に浅いです。もっと経験しとけばこういう思いをせずに通常の恋愛ができたのだと分かりました。
    ありがとうございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/12 10:14
  • コメントありがとうございます。
    下手くそなのでしょうか。最初だけ痛いのは当たり前ですかね。あとは普通ですが、なんか出し入れされてるだけって感じです。汚くてすみません。

    また、そういう行為になるときの男の顔と声が気持ち悪いです。

    自慰はしています……。
    ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/12 10:20

A 回答 (6件)

良くはありませんが、貴女は治らないでしょう。


彼氏が可哀そうですから、別れてあげましょう。

過度な潔癖症は強迫症/強迫性障害(OCD)と言う心の病です。
    • good
    • 1

下手くそなのもそうだし、体の相性も悪いと思います。

痛いのにやめてくれない人、嫌ですね。一度お別れをして自分の気持ちに素直に生きてみてはどうでしょうか。この人とならしたい、と感じる人とお付き合いをされてみたらいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

性交を子作りの為だけに考えるか、



性交を異性との楽しむ為の欲情表現にするかだけなので、無理なものを無理と考えるか?!それとも、愛情表現として、相手の喜ぶ顔を見たくてHやDを
嫌であっても快く自ら率先出来るか?
です。

結構そこは大事よ。

無理にする必要は無いですし、
我慢もする必要は全く有りません。

まだ経験が浅いのだとおもいます!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

私も無理です


キスも口系の潔癖なのでちょっと…
彼氏もいた事ありませんがマンガとかを読んで知りました。
なんで結婚してないのに
Hするの?したいの?しないと別れる言う人いるの?
なんでそれが愛情表現なの?
ってなります、意味変わんないです
赤ちゃん欲しいって思った時にすればいいじゃんって

何も解決しませんねすみません
    • good
    • 1

下手くそな男性としかお付き合いがないのですね。

ゆっくり優しくほぐしてもらえると気持ちいいし痛くないのですけどね。彼に痛い事とか話してみてはどうですか。優しく時間をかけてしてくれるかもしれませんよ。あとは、真面目な話なのですけど…自慰をして自分の心と体を知る事も大切と思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

抵抗あるなら、別れた方がいい


自分がおもうように、
同性をすきになったら、付き合ってみれば、わかるし
とりあえず、その事を彼に話をして決めては。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A