プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは
ゲームを
プレイ派
観る派
どちらですか?
理由も教えて下さい!

A 回答 (5件)

ゲームセンターでは、見る派です。

    • good
    • 2

スポーツのゲームは観る派。

DSのゲームはプレイ派。
    • good
    • 0

ゲームを実際にプレイする派です。


観るというのはyoutubeやニコニコ動画等でしょうか。
サッカー等観戦を楽しむは分かりますが、テレビゲームを見て楽しむという感覚はあまりありません。
    • good
    • 0

やる派です。


そもそも観るの意味が分かりませんw
    • good
    • 0

見る派

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!