プロが教えるわが家の防犯対策術!

点滴だけでどれくらいいきられる?

A 回答 (4件)

点滴といっても高カロリー輸液もあるので、一概には言えません。

    • good
    • 0

あんたがやってみなはれ

    • good
    • 0

点滴の内容にもよります

    • good
    • 0

あなたは今、何か大病をしているんですか?



僕も先だって、夜、眠れないので病院に行き点滴をしてもらいました。

どれくらい生きられるかは分かりませんが先生に相談されては如何ですか?(*^。^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!