プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの方が可愛いですか?
G-SHOCKのペアのものです。

「どちらの方が可愛いですか? G-SHOC」の質問画像

A 回答 (4件)

右の方がかわいいです。


左はなんだかごついです
    • good
    • 0

好みによって違うかもしれませんが、左の方が大人っぽいと思うので私は好きです

    • good
    • 0

左です。

    • good
    • 0

右ふん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!