プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoのiPhone8を使っています。
最近、バッテリーの減りが早く、iPhone8本体も傷だらけな為、同じ機種に買い換えようと思いましたが、docomoに同じ機種と交換してもらうことはできないのでしょうか?
また、修理に出したら傷が綺麗になったりバッテリーも元に戻りますか?

A 回答 (5件)

紛失したって事で


お届け補償使えば?
    • good
    • 0

買い替えは、普通に「機種変更」扱いになりますので、何回でも可能ですよ!


(2年以内に機種変更するらな、白ロム買ったほうが安く済むと思います)

不具合があるなら、Appleで保証扱いでしょう。

------------------------
今年(2018)なら年内の限定
バッテリー交換だけなら、
 一般: 3,200円
 AppleCare+: 0円
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/ba …


ドコモの「ケータイ補償」の加入者なら(水没/故障/破損/紛失など)、
11,000円で、リフレッシュ品に交換して貰えます。
    • good
    • 0

修理のバッテリーだけを交換したら、基本的に外装は交換されません。


交換サービスを用いれば、外装交換されたものが提供されます。

製品保証期間1年未満で、修理の交換サービスに出せば、新しい機種が送られてくるでしょう。
    • good
    • 0

本当に iPhone8 なら発売開始から1年を経過してませんから、修理に出せば、製品限定保証1年の期間内でバッテリーは無償交換してくれます。

    • good
    • 0

バッテリーはiPhone6?以降は安めで修理してもらえたと思いますよ。

フリルアプリ等に出品すれば、買われる方もいらっしゃると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!