プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日質問したものです

昨日38度の熱が出ましたが、朝起きたら37.1でした。また上がる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

よかったですね〜^_^


今日一日は、無理せず、明日に備えれば、大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

当然ありますよ。

 発熱の原因が特定出来ないので例えば風邪による発熱だったと仮定して回答しますね。

昨日38度の熱が出ましたが、朝起きたら37.1でした。

これはお薬を飲んだり夜寝る事によって身体を安静にさせて自己治癒力で体が健康に向かっている為に朝起きたら熱が下がっているのです。

ですが安静にしていたからこそ熱が下がっただけですから、日中に動き回ったり普段と同じ行動をしていると体力を消耗して治癒力が低下して熱が上がる仕組みとなります。

ただし完全に発熱した原因が完治しているのなら熱が上がることはありません。
    • good
    • 0

もちろん"可能性”ならありますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!