アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルマーの思い出を教えて下さい。
ブルマーを知らない世代です。
さぞかしエロいコスチュームだったと聞いております。
どの辺がそんなにエロかったのでしょう?

A 回答 (3件)

母がブルマー世代でした。


普通にパンツとしか思えなかった、とても恥ずかしかったと言っていました。
あんなものを指定の体操着にするなんて、セクハラだとも言っていました。
    • good
    • 1

ブルマー、ブルマー って、しつこいね。


そんなに見たきゃあ、ドラゴンボールを見ればいい。
    • good
    • 0

もう見た目がエロいやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!