アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式で着る袴について。
前にも聞いたのですが、圧倒的に人気だった赤の予約が取れなかったので再度教えて頂きたいです。
オレンジか緑で物凄く悩んでいます。。
どっちが可愛いか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします(>人<;)

オレンジ3万5000円
緑2万5000円

「卒業式で着る袴について。 前にも聞いたの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長 159cm、体重 43kg 顔は派手な方

      補足日時:2023/02/05 19:04
  • 友達が着る緑が可愛すぎる(´・ω・`).。oஇ

    「卒業式で着る袴について。 前にも聞いたの」の補足画像2
      補足日時:2023/02/05 19:09

A 回答 (8件)

緑で、決まりだねっ!(((*♡д♡*)))カッカワイイ.*・♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライムさんありがとうございます!!笑
髪飾りも緑にした方がいいんでしょうか??

お礼日時:2023/02/05 21:08

着物の柄に入ってる色を入れると良いんです。

きっとステキです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました٩(*´︶`*)۶҉

お礼日時:2023/02/07 15:57

赤(朱)とか?


緑でも素敵ですね。
楽しんで下さい。
素敵な卒業式になりますように
お祈り申し上げます。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色揃えなくても大丈夫なんですね!
つまみ細工髪飾りの赤にしました!笑
はい♪卒業式楽しんできます♪
たくさん教えて頂き、ありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

お礼日時:2023/02/05 22:03

改めてコメント失礼します。


友達が着る緑と比べたら渋いと思うかもしれないけど落ち着いて見える緑がいいと思いますよ
それに、顔がぼやけずはっきり見えていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
顔がボヤけないのは緑の方ですね♪
参考にさせて頂きますね٩(*´︶`*)۶҉

お礼日時:2023/02/05 21:07

かわいいー!私は下のものよりこちらの方が好みです!


両方かわいいけど、
下の友達と一緒に行動するなら
私ならオレンジにするかな^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも一緒に行動する友達なので被せちゃっていいのかなとも思ってました( ;´꒳`;)
ありがとうございます♪
参考にさせて頂きます❀.(*´▽`*)❀

お礼日時:2023/02/05 19:48

緑の方が落ち着いてるかもです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
補足にも載せましたが、友達が着る緑と比べて少し渋いかなと思ったのですが、あまり気になりませんか??

お礼日時:2023/02/05 19:10

前回の第二候補だった緑がいいと思います。

オレンジは沢山かぶる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回も質問に答えていただき、ありがとうございます!参考にさせて頂きます!(*´﹀`*)♪

お礼日時:2023/02/05 19:07

緑がおしゃれ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2023/02/05 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!