アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アウトレイジ】みたいな 映画みなくても

【孤狼の血】は、みたい方??


自分は任侠好きでは、ありませんが
映画のキャラクターの心理が見たくて見ました。

そんな 映画好きいますか??

A 回答 (1件)

映画のキャラクターの心理・・・という部分を、キャラクターの心理を演じきれる俳優さんの映画を観たいと解釈するのなら、今の日本の俳優の中では役所広司さんが一番だと思うようになったので、孤狼の血も含め、彼の出演作を改めて見直すつもりです。



「渇き」は観ていて嫌な気分になって最後まで観るのも苦痛だったんですが、役所さんの演技力には驚いちゃって、中井貴一さんと順番が入れ替わりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!