アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなアーティスト教えて下さい!
出来れば中高生の意見を聞きたいです!!(高1女子です)

A 回答 (12件中1~10件)

高校2年です



モーニング娘。’18

アンジュルム

です!
    • good
    • 1

WANIMA


高橋優
崎山蒼志くん
ブルーハーツ
    • good
    • 1

ONE OK ROCKです!

    • good
    • 1

GENE!

    • good
    • 1

高2女子です


あいみょん
ブルーノマーズ
Maco
EXILE TRIBE
    • good
    • 1

TWICE大好きです!(๑>◡<๑)(特にダヒョンとミナが好きです(*´꒳`*) )

    • good
    • 2

EXILE



GENE

三代目JSB

The RAMPAGE

などなど
    • good
    • 2

井上苑子


米津玄師
坂口有望
コレサワ
TWICE
BLACKPINK が好きです
    • good
    • 2

高2女子です。


スピッツ
back number
Amir
米津玄師 とかかなぁ
    • good
    • 1

高2・女子です。


キスマイとSPYAIRが大好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!