アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滝沢くんのちょっと前にやっていた、『太陽は沈まない』の9話の内容を、教えて下さい!
最近、再放送されていて、ずっと見ていたのに、9話だけ、見逃してしまいました
8話のおわりが、松雪泰子が、高橋ひとみに、「あなたは、誰をかばっているんですか?」と、病院の職員用の駐車場で、聞いてる所で、終わっています。
その回のタイトルが、『母を殺したもう一人の男』だったと、思います。
10話と、11話は、ビデオにとってあるので、9話の分だけ、教えてほしいのですが・・・
近所のレンタルビデオ屋にいったのですが、9話から先が、ちょうど、長期の延滞中で、いつ帰ってくるかわからないといわれてしまいました・・・
早く続きが見たいので、よろしく、お願いします!!

A 回答 (1件)

このページにのっています。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/omake_drama/digest.th …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
早速、みせてもらいました。
本放送の時に見た覚えがあるので、あれでじゅうぶん理解できました。

これで、ビデオ屋さん巡りをしなくて済みます!
inoue64さん、ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!