プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この絵柄って古いでしょうか?

「この絵柄って古いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

10年位前のトレンドって感じですな。


今なら30歳前後のちょっと描ける人に多そうな絵柄です。
    • good
    • 0

こちらをご覧ください。


https://ichi-up.net/2016/006
あなたの絵(目)はトップ画像に置かれている対比の、左側に近いと思います。
どちらかと言えば90年代風。
でも、トレンドなんてあんまり気にしなくていいと思います。
京アニ系のイラスト、氾濫したけどもう見ませんよね。
トレンドを追うと消費されるのも早いです。
せっかく画才があるのなら、オリジナルを追求してはどうでしょう!
    • good
    • 3

古いとは思いません。


目をもう少し小さくすると年齢相応にみえるかなとは思いますが
お上手ですね プロを目指しているのですか?
    • good
    • 0

とても古いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!