プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来の日本の姿ですか?

日中の出来事でその外人は何語かで私に話しかけてました。うさぴょんは怖いので視線を逸らし逃げましたわ。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    締め切りますわ。

    ちゃんと後日ベストアンサーを付与しますぴょん。
    さらばじゃ!

      補足日時:2023/06/09 19:46

A 回答 (2件)

今の日本の姿でしょ?


それとも将来ということは、妄想ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、初めて目撃したので将来的にあちこちで見かけるのかなと。

怖かったぴょん。

お礼日時:2023/06/08 22:51

外国人だけでなく日本人でもいます。

しかも20年ぐらい前から。毎日、街中だったらどこでも見かけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

怖いです(><)
怖すぎです。

襲われそうです、、、。

お礼日時:2023/06/09 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!