アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで音楽を聴くためにイヤホンを買おうと思ったのですが、イヤホンだったらなんでもいいんですか?
それともスマホ専用のイヤホンとか売ってるんですか?

A 回答 (6件)

はい、一般的なものでも大丈夫ですが、一部非対応だったり変換ケーブルが必要だったりするので、


対応品から選んでください。

スマホを操作しない手元での音量調整や、まわりの騒音をカットするノイズキャンセリング、通話など色々出来るものもあります。

例えばこちらの用途で選ぶで「Androidスマホと接続する」を選んでください。
https://www.sony.jp/headphone/lineup/
iPhoneなら「iPhoneと接続する」ですね。

Xperiaなど高音質スマホだと「ハイレゾ対応」記載のあるものから選ぶと性能が発揮できます。

参考になれば
    • good
    • 0

なんでもいいです。


但し、安物だったらsiriやgoogleアシスタントがいちいち動き出します。
    • good
    • 0

値段はピンキリ、種類はジャックが二種類有りますから確めて買って下さい。



ジャックの変換アダプターは有ります。

最近は、デジタル音源をアナログ音源に変換した楽曲、(ハイリゾと言います)を聞く専用のイヤホンも出ています、最新のエクスペリアは対応してます。

値段も品質もピンキリですから大型店で試聴仕手から買うのがベストです。
    • good
    • 0

スマホのジャック(差し込み口)と同じ直径のプラグか確認するように。


普通はΦ3.5㎜だと思いますが数種類並べているお店もありますから。
    • good
    • 0

おそらく何でも良いです。


ただし、iphone7以降ではライトニング接続のものか、変換ケーブルが必要になります。
    • good
    • 0

ピンキリですので、お好きなのを、どうぞ。


100円から20万円越えまで、有ります。
予算の範囲内で、選びましょう。
(=^・^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!