都道府県穴埋めゲーム

週間少年ジャンプ大好評連載中の「ONE PIECE」についてです。

週間少年ジャンプ2001年No.30(7月9日号)の1番最後のページ、
各作者さんたちの一言が載ってるページですが、
尾田先生の一言。
「アニメの打ち合わせ~・・・あの役とあの役は、あの人とあの人が!!!」
と書いてありますが、「あの役」「あの人」って誰なんでしょうか?
知っている方、少しでも情報を握っている方、教えてください!!
私的には、「エース」の声優さんと「Mr.2・ボン・クレー」の声優さんの事だと
思うんですが・・・

A 回答 (1件)

私もよくは解らないんですが、取り合えず私の知ってるところでは、


ルフィの兄である『エース』。彼の声は、古川登志夫さん。
『Mr2:ボンクレー』は、矢尾一樹さんです。

お力になれたかどうか解りませんが、せめて足掛かりになればと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!