プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋にベージュのコート購入考えています!
ダサいでしょうか?

「秋にベージュのコート購入考えています! 」の質問画像

A 回答 (4件)

ベージュのコートは定番ですよ。



コートの定番カラーといえば黒、グレー、ベージュ、ネイビー辺りでしょうが、ベージュのアウターは、鮮やかな色・渋い色、淡い色・濃い色と、合う色の幅が広く、結構扱い易いです。さらに、寒い季節にも暖めの季節にも使い易い。お勧めですよ。
    • good
    • 1

コートはダサく無いです。



着る人が・・・。
    • good
    • 1

ステンカラージャケットっぽくて 色味もシルエットもなかなか良いです。


襟が丸いのが 少し好みの別れるところかもです。
    • good
    • 0

ダサいかと言ったら普通です。


着こなしと似合うかどうかだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!