電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は最近、塾の先生にばっか恋してます。

1ヶ月くらい前までは30歳の結婚してる先生のことが本気で好きで、半年くらい片思いしてました。

結構仲良くなれて、LINE交換したりとか奥さんの話しとか聞けて、、

でも、最近はその先生よりもっと好きな人が出来たんです!
(まだ一応その先生のことも好きです)

その好きな人というのは、大学生の人で、塾の受付?みたいなのとこにいる人です。

なんかの教科を教えてくれるってわけではありません。

大学一年生で、ほんとにかっこいいです!!
それとめっちゃおもしろい!!

ちょっとずつ話すようになってて、ほんとちょっとだけだけど、相手に私が好きってバレてる気がします。

ほんとにほんとに好きです。

今日、彼女がいるか聞いてみようと思ってます!

で、質問なのですが、その人と付き合える確率ってゼロに等しいですか??

A 回答 (1件)

私たち回答者にわかるわけがない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!