dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気料金の事で基本料金0円で安い新電力ありますか

A 回答 (4件)

基本料金がゼロなら使用料金に跳ね返りますよ 会社は投資の償却も考えます

    • good
    • 0

Looop電気が、基本料0円です。


https://looop-denki.com/low-v/

ただし、お住いの地域によっては、電気代が高くなりますので、ご注意下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。loop 電気は知っています。loop 電気より単価が安い東京電力の子会社あしたでんきがあります。内容はほぼ一緒で基本料金はもちろん0円です。あしたでんきより安い新電力ありますか。

お礼日時:2018/05/21 23:49

Looopでんき。


検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

loop 電気は知っています。あしたでんきの方が安いですloop 電気より単価0.5円安いです。

お礼日時:2018/05/21 23:50

ソーラーと風車で自家発電

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!