アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートに住んでいます。
家賃とガス代が一緒に請求されるんですけど、今月の請求が、先月と全く同じでした。一円単位で同じことは今まで無かったのですがそんなことあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

同じことあります!!私も同じでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうなんですね。ちょっとびっくり!ですよね。

お礼日時:2020/05/22 13:48

どちらも使用量が基本料金分を超過していないのなら、基本料金しか取られません


または本当に偶然一致したかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
毎月基本利金以上に利用していますので、偶然一致したのかもしれませんね。

お礼日時:2020/05/22 12:05

両月とも、基本料金の範囲でしか利用してないという可能性があります。


問い合わせしてみるのが一番ですが、問い合わせしたくないなら、基本料金の範囲をまず確認されるといいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ガス会社には連絡したのですが、「賃貸運営会社に聞いてもらわないとこちらではわかりません!」と言われました。そこて、賃貸運営会社に連絡すると、「コロナの影響で緊急を要するか、解約のみ受付します」とアナウンスがあったので、緊急とまではいかないかなと思いましたので、Q&Aに投稿しました。

お礼日時:2020/05/22 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!