アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

東京電力エナジーパートナーからガス需給契約の解約をしますという便りが一昨日来ていました。気づいたのが昨夜の遅い時間で、仕事で電話をかける時間も限られており、混雑中でなかなか繋がりません。通知に身に覚えがなく、料金も支払っているはずなのですが、考えられる可能性は何がありますか?突然電気も止まってしまい困っています。

A 回答 (3件)

相手は会社 理由なく 止めませんよ

• 0

通知の詳細はどうなっていましたか?

料金未納と言う事になっているのか別の理由なのか。
身に覚えもなく電話も繋がらないのであれば、消費生活センターに相談してみると言う事も考えても良いと思いますよ。
    • 0

銀行口座からの引き落としなら通帳の記帳をしたら分かりますよ。

ただ、引き落としが出来ずに料金未納であれば通知が来るはず。そのような覚えはありませんか。

または、ガスの契約を他社に家族が申し込んでいるのではありませんか。
今は電気は東電、ガスは東京ガスという時代ではなく、多くの会社が参入していますのでお確かめください。
    • 0