牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

東京芸術大学に行きたい。
東大に行けたらな、、、。
一流ではない僕が、一流の考えや感性に触れる事ができるんだ。

質問者からの補足コメント

  • どっちでも良いです

      補足日時:2018/05/22 19:51

A 回答 (3件)

一流ではない僕が、一流の考えや感性に触れる事ができるんだ。


  ↑
随分と図々しい考え方ですな。

一流に触れたいのであれば、一流に
なることです。

どちらの大学も難しいけど、頑張れば
可能です。

一番イケナイのは、夢は持っているのに、何も
努力しないことです。

努力しなければ、何も手に入らないと、知るべきです。
    • good
    • 0

思ってるだけじゃ行けないよ!芸大は実技あるよ。


東大は入試通るの大変だよ。
    • good
    • 0

芸大と東大のどっちに行きたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!