プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の上司と計7名で会食することになったのですが、都内で良いところご存知でしたら教えてください。年齢は35歳から55歳くらいの男ばかりで、条件は次のとおりです。

(1)個室がある。
(2)時間制限が無い。
(3)テーブル席または掘りごたつ
(4)予算は1名7000円程度

A 回答 (1件)

男性ばかり7名ということで、本当ならワキアイアイと居酒屋系がいいのかもしれないですけど、上司との会食というちょっと真面目な設定なので、少しオシャレにいきたいと思います。



和風の湯葉・豆腐料理店の「梅の花」はどうでしょう。
こちらは予約すると個室の日本間を用意してくれますし、座席も掘りごたつになっています。
料理はコースがいくつかありまして、予算に合わせたものが選べます。私は忘年会に5千円コースを頼んでみました。

まず始めに「引き上げ湯葉」という豆乳が入る入れ物がテーブルにセットされていて、それを各種お好みのタレに付けていただきます(私はゆずが好きでした)。これはコース終了時までいただくことが出来ます。
それから懐石風の小さいご膳がいくつもいくつも出てきて、ご膳ごとに趣向をこらした形、盛り方になっていて、目にも舌にも嬉しいものでした。
こんな風にちょっとずつ色々な料理が出てくるものですから、最初は「少し物足りないかな」と思ったんですが、最後にデザートと玉露をいただいた時はお腹いっぱいになるくらいでした。玉露一式は部屋の「あるところ」に用意されていますので、お店の方を呼んできちんと入れてもらってもいいし、自分達で探して入れていただいてもいいと思いますよ。私たちは探しちゃいました(^^)。

だいたいご希望の4点はマッチしていると思うんですがどうでしょう。
詳しくは以下のURLでご覧下さい。

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/omise/main.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!