プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、初めてメル友と会いました。
面白くて、いい感じの人でした。

私は惚れっぽい性格なのか、キスされただけで
その人のことを忘れられなくなってしまいました。

しかし、その後いくらメールを送っても返事が来ません。
嫌われたのかと不安な毎日です。

メル友って、所詮そんなものなんですか。
本気で好きになっちゃダメなのかな?

A 回答 (5件)

何を言うとんじゃい!ボケナス~!

>キスされただけで
↑最後まで行くのはテレクラ!!
あんたメールやめてテレクラにしなさい。

>メル友って、所詮そんなものなんですか。
↑だから~キスで終わるのはチャッ友
最後までやるのが、テレクラ!

2回も言わすな!

そや!わしの部屋にたぬきの置物があるよ
この置物を本気で好きになりなさい。
    • 0
この回答へのお礼

単純明快な回答ありがとうございました。
一番分かりやすかったです。
そして、面白い人ですね。
ホントにありがとうございました。

「メル友って所詮そんなもの」って考えるのは、ちょっと違うと思いますよ。

メル友から発展して恋人同士になり、結婚した人だってたくさんいます。
メールは出会いの「きっかけ」の一つというだけです。
・・・ただ、「顔が見えないコミュニケーション」であるために、良い人も、悪い人も、見分けにくくなっているのは事実です。

ところで、初めて会って、いきなりキスをされてしまったんですか?
いきなりそこまでの関係に踏み込む人って、「メル友」以前に人としてちょっと信用できない気がします。
ましてや、キスの後に音信不通になってしまうなんて・・・っ! (>_<)

彼の連絡先はご存知なのでしょうか?
電話番号、住所etc.・・・そういったものを交換しましたか?
もし、そういったものがあなたの手の中に無く、あるのは彼の「メールアドレス」のみっていう場合、都合よく遊ばれてしまった恐れもあります。

「嫌われてしまったかも」と気にされているようですが、嫌いな人に敢えてキスはしません。
・・・かといって、好きな相手にキスをした後に、音信不通になる人もいません。
きつい言い方かもしれませんが、「好き」とか「嫌い」っていう以前の問題だと思います。
彼が、人間関係を作り上げていくような存在としてではなく、行きずりの感覚であなたを扱った可能性も捨てきれません。

残念ですが、タチの悪い男に騙された可能性が大です。
でも、「メル友」だからダメっていうわけじゃないんですよ。
合コンで知り合おうが、会社の同僚だろうが、こういう人はいます。
今回の件が原因で、メル友そのものを否定してしないで下さいね。

キツイことばかり書いてしまいましたが、最低男のため傷つく時間はもったいないですし、メル友自体に苦手意識を持つのも、もったいないんです。
キスをそう簡単に忘れられるわけはないのですが、捕らわれてしまうと辛いだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ネットかネットじゃないかはあんま関係ないよん

あなたの彼に対する気持はどうなんだろう
好きだからキスしちゃったのかキスしたから好きな気持が強くなっちゃったのか

心と体の関係 男と女は一般的に逆の事が多いよね
女は抱かれると近くなると思い、信頼関係がないと抱かれない
男は抱くととりあえず一区切り、抱いてから信頼関係を持つか考える

勿論あなたはキスしただけ。Hしたわけじゃない
でも、からだの関係に近づくコミュ二ーションだよね
逢ったその日とキスすることや抱かれる事 悪い事だとはayumiは思わない
でも、考えることは
自分はからだを知りさらに中身を知りたいと相手に思われるような
深い中身のあるコミュニケーションを相手と出来てたかどうかよん
そうじゃないとこうなった時不安だしもしも縁がなかったら傷つくよね
あたしも遊んだと思えるなら良いけど違うでしょ
付き合いたいと思う人だったからこそキスしたんでしょ

ネットであった人に恋をするのは全然ダメな事じゃないよん
でも見る目はもったほうがいいよね 傷つきたくないもんね
ネットもアナログも同じこと
ただネットは盛り上がる事もフェイドアウトする事もある意味簡単だよね
メールで盛り上がってるうちに相手との距離を実際以上に近く感じることもある
キスをしたのもそんなちょっと浮ついた空気からかもしれないなぁ
これまでの人間関係があるから全ての男の人が騙そうと思うわけじゃないけど
そうなるのは簡単なの
冷静になって考えるのはお互い別れてうちに帰ってからよん
未知の人に惚れるなら見る目を磨く事かな?

これで最後と決めて自分の気持ちを伝えてみてはどうかな
メールに返事がなければそれが答えよん
電話とか直接コミュニケーションできるならそういう手段を選んでね
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

短い質問文から男の立場で推測するに、会った当時彼はあなたに対し悪い気持ちは持っていなかったでしょう。
メル友と会ってイヤな人と思ったり、深くかかわりたくないと思う相手だったら普通はキスはしないものだと考えます。(その人の生き方によりますが)
どのような状況でキスされたかは分かりませんが、その事は思い切ってプラス材料と思いましょう。

では何故メールに返事が来ないのかを考えなくてはいけないですよね。
あなたは、彼に会ってからメールを何回も書かれているようですが、頻度が多すぎだったのではないでしょうか?(メールの間隔)
最初は向こうの都合でなかなか返事が書けなかったのかもしれません。
しかし、その間にもあなたからのメールが次々に着信していたとしたら、相手によってはその事に対して、ひく事もあるかもしれませんよ。
私も相手から頻繁にメールされたら『ちょっと何よ?』と思ってしまいます。
しかし、あなたからしたら不安で不安で仕方ないのでしょうからムリもない事でもあります。

もうしてしまった事は仕方ありませんから、2~3日おいてから今度は電話をしてみれば良いのではないでしょうか?
『暑いよね~!最近はどうしてんの?私はさ…』くらいの軽い内容で様子をうかがうのが良いと思います。
電話で話すと、相手があなたをどういう風に思っているのかある程度は伝わってくると思いますよ。
電話にでなければ、折り返し電話欲しい旨留守電に入れておきましょう。
それでも万が一折り返しの電話がなければ、かなり厳しい状況にある事になってしまいますが…。
電話番号は知っていますよね?

理屈っぽいですが、以上のように思いました。
頑張って下さい!

PSメル友を本気に好きになるのはダメではないですよ。
 結婚している方もいますし、知人でもそのような話を聞く事はありますし。
    • 0
この回答へのお礼

確かにメールの回数が多かったのかもしれません。
もうやっちゃったことは仕方ないですよね。
次に進みます。

別にメルトモだからと言う理由じゃないと思いますよ。

実際メルトモから始まって、結婚に至った人もいますしね、私の友人に。

要はあなたとそのメルトモとの相性だったんじゃないでしょうか?
メールの返信が無いというのは、残念だけど彼はあなたへの興味が薄かったのかも知れない。
それに初対面でキスしてしまうといことは、日常生活でも良くあることですか? あなたの方が、メルトモだからこういう事も許されると先走った部分はないでしょうか?

質問の、メルトモを本気で好きになっちゃダメなのかな?という質問への回答。
ダメではないと思います。でも、それを単なるきっかけの一つと思えなくて、ひとつひとつの出会いに過剰な期待をするのであれば・・控えておいた方があなたのためかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼