牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

LINEで好きな人にスタンプを送ると必ずスタンプで返ってきます。それでいつも私は既読無視するんですけど、今日は既読無視せずにスタンプで返しました。
そしたら、またスタンプが来ました。
なんで既読無視しないと思いますか??

A 回答 (7件)

好きだから





だといいね
    • good
    • 0

特に意味のないやり取りに感じますが・・・



既読無視しないのは、あなたとのLINEが楽しいからじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

男性は特に深い意味はありません。


ただ単にスタンプを無の状態でおくってるだけ
    • good
    • 0

知らない❗

    • good
    • 0

直接聞いたら?



スタンプ、嫌いなんじゃない?
    • good
    • 0

自分が最後に終わりたいタイプかな。

    • good
    • 0

受信したら返信する、というスタンスだから…じゃない?


それがマナーと思ってるのかも知れないし、
返信しないでいて「既読無視」と言われないための自己防衛かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!