dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで今の時代にフランス人形や30センチぐらいの、5歳児の姿のワンピース姿の女児を形どった人形が売ってないんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (3件)

売っているところを探しているのですか?


この広い世の中です。Amazonで検索したらありましたよ!


それともあなたが疑問に思っているのは、"どこに売っているのか"ではなく、"なぜ売っている店が少ないのか"ということでしょうか?


店頭に置いても売れないからとしか思えません。
流行っていれば生産されますし。
    • good
    • 0

今そういった人形はかなり値段が高いから店に置けないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふた昔前はデパートには見かけたんですが、今では人形の代わりに変なぬいぐるみが売られています、僕はぬいぐるみに興味が有りません、最近の男性の方はアニメの形をしたフィギアを欲しがリます、エイリアンのようなドールとか、やっぱり時代が変わって来ているようですね、

お礼日時:2018/05/30 22:12

京都駅の高島屋で、大量爆買い転売の中国人の連中が、12万円のロリーナ人形を買い占めましたよ。

「なんで今の時代にフランス人形や30センチ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国のマニアの人が、給料一ヶ月分のお金を無駄使いをして買ったんですね、

お礼日時:2018/05/29 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!