この人頭いいなと思ったエピソード

永作博美っていつの時代でも可愛いですよね。

なかなか劣化しない、良い歳のとりかたしてるな。

A 回答 (6件)

とうの昔に解散していますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知ってますわよ。


先ほどの

Deep ブレスを知りません、

曲ですかね。

ちょっと調べます

お礼日時:2018/05/26 21:51

COCO知ってるのに?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ココは知ってますけど、
それ以外は実は何も知りません。

他のメンバーも知りません。

ココは何処?

お礼日時:2018/05/26 20:31

DEEP breath好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知りません。

お礼日時:2018/05/26 20:20

可愛いね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんと、昔のココのオーラのままなので、奇跡ですよね。

我々はみんな化石なのに。

お礼日時:2018/05/26 06:35

意義無し!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

率直に可愛いですよね。

お礼日時:2018/05/25 23:30

童顔の人の特権ですよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むかし、ロンブーの番組で
芸人に好きなアイドルのアンケートを取る内容やってて

何回めかは知りませんけど、
その回に、
彼女が1番に選ばれて、
それがきっかけかは知りませんが、それまで彼女テレビで拝見することなかったところ、なんかそれから
いろいろ出始めてきて、
いまとなっては当たり前に出てますよね。

お礼日時:2018/05/25 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報