アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇出身、現在は〇〇に住んでいます。
自分らしく、シンプルに。

私のページ(アカウント,投稿など)を見てくれてありがとう!
フォローも歓迎致します!

以上です。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ㅇㅇ출신, 지금은 ㅇㅇ에서 살고 있어요.


나답게, 심플하게.

제 페이지(계정, 투고 등 ここでもっとも韓国語らしくするにはどのSNSを利用してるかが大事です。)를 봐주셔서 감사합니다.
팔로우도 대 환영입니다.

잘 부탁드려요!

ネットで翻訳機回して回答するのはどうかなと思いますが。。。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 07:13

〇 〇 출신, 현재는 〇 〇에 살고 있습니다.


자신답게 간단하게.

저의 홈페이지(계정, 투고 등)을 봐주니 감사!
지원도 환영 해결이!

이상입니다.잘 부탁 드립니다.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!