プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズて王子様扱いだけど
光GENJIの40代見ると

童顔でスリムなオッさんて、成れの果て。

まだ 年相応 年齢を感じさせない

江口洋介 仲村トオル 大橋たかお 竹野内豊の方が良くないの??

ジャニーズの三十路 童顔アイドル好きですか??

A 回答 (3件)

大橋たかお って何やってる人ですか?

    • good
    • 0

だーい好きです(*⌒▽⌒*)。

    • good
    • 0

固定観念ですね。


王子様扱いされているのは、ごく一部。

それに成れの果て…
それも固定観念。

ジャニーズ好きですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!