dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインの返信内容は濃く、デートの約束もしている。
これで未読無視をする理由ってなんですか?その日のうちに返してくれることもありますが未読のときは2,3日続いてます。
忙しい、個人差があるで納得してたら質問してません。納豆いく理由ありますか?

質問者からの補足コメント

  • いままで恋愛経験がないのでそう思う原因自体が思考がそれだからでしょうか?

      補足日時:2018/05/26 21:25

A 回答 (4件)

納豆いく理由笑



体調悪くても意識不明でない限り返信くらいはするよね笑笑
    • good
    • 1

未読無視してるんじゃなく、


受信に気付いていないだけではないか、という考えは持てない?
2,3日返事がないのは、返事がないからと放置してるあなたをにも原因があると思う。
返事が来るまで自分からLINEでメッセージを送っちゃいけないルールも無いですから。

どんな回答をもらっても、結局は個人差ってことになると思うけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入社したてで仕事が忙しく体調を崩されてたそうでした。
いまは楽しくラインしてます。
お騒がせしました(>_<)

お礼日時:2018/06/03 19:38

デート(目的)が決まっているから、それ以外連絡する理由がないと思います。

話すことは当日話せばいいですし。ただデートまでどのくらいの期間かにもよりますが
    • good
    • 0

未読スルーは、その気がなくなった?


携帯壊れたか、無くした?何か重大な事が起きたとか?病気とか??
ですかねー?私も悩んでます(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています