プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともと奥二重だったんですが二重マッサージを続けたら二重になるどころか一重になりました。ガッツリ一重に。もう嫌です 自分の顔面が醜すぎて嫌です、、(笑)

マッサージやめた方がいいですよね?
もうアイプチなしで二重になるのは諦めろということでしょうか、、

A 回答 (2件)

私の娘はガッツリ一重な上にアイプチも下手でした。

で、何とか目元にインパクトを、と付けまつげをつけました。
そしたらなんと!二重になるんです。付けまつげつけると!
かれこれ付けまつげつけて3年。だんだん二重の線がついてきました!
人によるとは思うけど試す価値はあると思います。
ちなみに娘は100均のを使っています。
    • good
    • 0

残念ですが諦めめてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!