dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページのリニューアルとともに、ファビコンの画像も変更しました。
ホームスクリーンに追加のほうは新しいファビコンに変わったのですが、ブックマークに追加とお気に入りに追加のほうは古いファビコンのままです。
iPhone本体の再起動やキャッシュ削除、Safariの履歴削除などを試しましたが解消されません。
時間が経てば変わるものなのでしょうか?
タグは下記のものを使いました。
よろしくお願いします。

<link rel="apple-touch-icon-precomposed" href="http://画像アドレス">

A 回答 (1件)

参考にどうぞ


http://glatchdesign.com/blog/web/coding/943

Safariは勝手にとなりのファビコンと入れ替わったり挙動がおかしいですね

ほかのブラウザでもなかなか変わらないことがあるのであまり気にしないようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あまり気にしないようにしてみます。

お礼日時:2018/05/27 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!