アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋が開けません。
開いた瞬間 通信エラー と出ます。
対処法を教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

ブラウザのキャッシュを削除してみる。



キャッシュは「インターネット一時ファイル」などと呼ばれることもある。
このファイルは履歴として残っているだけなので削除しても問題はない。
ブラウザはこの履歴のデータを使ってページを表示することがあり、このデータが壊れているとエラーになることがある。
そのため履歴を無くした状態にして、新規にデータを読み込み直すことで解決する場合がある。

・・・
という事で、まずはブラウザのキャッシュの削除を行い様子を見ることを勧める。

※使用しているブラウザの種類やバージョンが不明なため、具体的な操作方法はパス。
 使用しているブラウザのキャッシュ削除方法を知らなければ、インターネット上で削除方法を検索してみよう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おかげで無事に直りました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/14 21:02

ブラウザーを変えることです。

もしくは、コンビニへ行って接続してみましょう。
    • good
    • 5

私の環境では開けますね。



とりあえずの対処方は、「PCを再起動してみる。」「別のブラウザを使ってみる。」ぐらいでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!