アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://u6.getuploader.com/script/
突然、Error 1006が発生しました。
翌日になっても変わりませんでした。
対応策ありませんか?

A 回答 (2件)

アップローダーだから、大量のデータを送信したことで不正アクセスを疑われて弾かれたってことなのかな


一時的なものだと思いますけど、いつ解除されるかは設定した側の人次第なので、待つしか無い気がします
    • good
    • 0

Firefox用スクリプトアップローダー


こちらの環境ではサイトに普通に繋がりますけどね
キャッシュの削除などはしてみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュ、クッキーとも削除しても変わりません。
IPアドレスで拒否されてるみたいです。

お礼日時:2021/03/01 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!