プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく5時間しか寝られないんですが、睡眠障害ですか?
もうそうだとしたら治す方法はありますか?

A 回答 (2件)

5時間寝れるんだったら大丈夫なんじゃない。


先週何て心配事(仕事で)が多くて、2時間ほどで目が覚めてどうしようもなかったから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間!?それは大変でしたね…。
可哀想です…。

お礼日時:2018/05/27 07:44

夜寝るのが遅くて、でも朝は決まった時間に起きなきゃいけない


とかで5時間睡眠とかだと
身体が覚えて
そのまま5時間睡眠が継続されることありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ良いみたいですね。
睡眠障害じゃないですか。良かったです♪

お礼日時:2018/05/27 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!