アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Volkswagen Lupo について詳しく教えてください。
購入した方、これから購入しようとお考えの方・・・お願いします。

A 回答 (2件)

つい最近購入しました!


とっても小回りがきくし、ちっちゃいので駐車もラクラク。これは私の初めての車なので他社とくらべることはできないですが・・・。不満なのはシフトチェンジがスムーズでないこと。急にガクンってなってびっくりする。あとは、収納するところが全然ないところ。タコメーターとかのライトが青&赤で目に毒々しいことかな。でも走りやすいしとってもいいと思います。URLはルポもってる人たちの掲示板です。参考にしてみてください。

参考URL:http://8520.teacup.com/kz001399/bbs
    • good
    • 0

購入予定はありませんが興味はあります。

(^_^)
綺麗なクルマですよね~。
参考URLにフォルクスワーゲンジャパンのルポのページを紹介しておきました。(要Flashプラグイン)
他の人の意見を参考にする前に一通り目を通しておくとより総合的に判断が出来ると思いますよ。

#もし既にご覧になっていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.vwj.co.jp/lupo/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!