dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の首相は誰が良いかと言う支持率・人気調査は無意味と思いませんか?安倍晋三首相を、ただひたすら批判攻撃する為に、日本の一部のメディアマスコミがやっているだけと思いませんか?自民党内では、純粋な日本人か、まともな代議士は、安倍晋三首相の継続を期待してます。私も継続して頂きたい気持ちでいっぱいです。継続は国益なり‼️継続は安全保障なり‼️継続は外交力なり‼️

質問者からの補足コメント

  • 日本の野党岡田始め革新系無所属(日本維新の会・希望の党・日本のこころは除く)並びに、日本の2、3社を除くメディアマスコミと、お笑い始め芸能界は朝鮮人系が占めてますか?⁉️しれーっと出るな‼️画面に出たらテレビは即消す‼️日本の国益を損なうだけのグループです。全てネット情報で把握してます。今度ヨーロッパの南の片田舎の映画祭の賞を取ったのは、題材は日本の日本人の恥さらしと思いませんか?

      補足日時:2018/06/03 09:51

A 回答 (13件中1~10件)

今の世界情勢の中で安倍さん以外誰が世界に通用するのかな、他の誰が成った所であんた誰って事に成りますよね。


それが日本の国益になるかどうか考えれば分かる事、日本の恥ずかしい反体制グループの遣らせ疑惑で反対に国際的な事がお座成りになってますね。
森友だとか加計だとかどうでも良いですから、さして問題でもなく何なら司法に丸投げしたら良いのに。
朝鮮大好きな政党の批判より絶対確かだし真面です、国民もその方が決着ついて良いんじゃないのかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/28 15:55

サヨクやマスゴミの本音は、誰でもいいから憲法も放送法も改正しないでこのままにしておいてくれる者に代わって欲しいというものです。


つまり、自己保身と日本弱体化の目的を達成したいのです。
日本人の多くは安倍内閣を支持しています。
憲法を改正してこの日本が正しく歩める道を選択するのはたぶんまちがいないでしょう。
サヨクとマスゴミはこの先さらに焦って発狂することが予想されます。
総理大臣の身辺警護を厳重にする必要がありますね。
日本の夜明けはすぐ近くに迫っていると感じています。
    • good
    • 2

麻生さんの夢日本と朝鮮半島ロシア横断鉄道で~す。

日本と韓国の間に壱岐と対馬経由の地底トンネル作るんです。夢ありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。北方領土と竹島から他国民が去らない限りない様に思います。

お礼日時:2018/05/29 18:12

トランプと安倍総理


アメリカと日本の外交を考えると
安倍総理は それなり。
民主党政権や小池百合子さん(仮に総理になった場合)よりは マシかな。

石破さん、地方票は高いようですが、
綺麗事ばかり言っているのもね。問題かと。政権担った時、どうするのか疑問。

消去法で岸田さんかな。

少なくとも、旧民主党系や共産、社会は 与党にしてはダメでしょう。


ついでに 書かせて頂きますが、
旧民主党系、辻元清美など、
責任とれ!
と、言っていますが、
旧民主党は、責任、取った?
取ってないよね。聞いていると不快に思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 16:08

麻生さん!日本と韓国、友好ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。何故!友好と思えないが?

お礼日時:2018/05/29 16:09

安倍だけはアウトです。

おそらく歴代総理で嘘と口先だけで、そして単なる運だけでここまで生き延びた総理も珍しい。
運とは、民主党の失政により対抗馬がいきなりなくなった運。アメリカがリーマンショックから完全に立ち直りその経済効果に後押しされ日本経済浮揚に繋がる。
こんな人徳のない、正義のかけらも持ち合わせていない人をトップとする事は耐え難い。
自民党であれば誰でも良いので変わるべきです。
次の総理は誰が良いか。というのは当たり前に聞くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 16:11

別に「安倍氏こそ救世主」「安倍氏=日本国」「安倍氏=神」とか思っていないので、いくらでも調査してくれても良いですけど。


私は。

安倍氏は単なる総理大臣の椅子に座った人で、別に彼は日本国ではないという認識です。
安倍氏は神ではなく、日本人の一人でしか有りません。

もしかしてこの認識間違ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 12:31

日本は誰が総理になっても変わりません。



なぜなら、日本を動かしているのは、政治家でなく、官僚だから。
大臣は「雇われママ」です。経営者(官僚)にお店の実務を任されているだけ。
お店の企画立案は、すべて東大出が主体の官僚が決める。

スズキの鈴木修会長の言葉。

日本の中で一番優秀なのは官僚だ。彼らの頭脳を使い、例えば3つの答えを用意させる。
その中から、政治家は2つを選べばいい。

選んで実行するのが政治だ。
なのに、政治家は自分たちで5つの答えを出そうとしているから、間違っとる。優秀な人材を使えていない。

ま、東大出の官僚に、
選挙に受かっただけの、4流私大出の政治家がかなうはずもない。

国民は誤解しています。
省庁のトップは大臣だと?

違います、省のトップは大臣でなく事務次官です。
庁のトップも大臣でなく長官です。

麻生が財務省の官僚を呼び捨てするから、
財務省のトップは麻生だと、国民が誤解する。

そもそも、4流私大出の人間が、
東大出の人間を呼び捨てするなんて、
頭が高い「控えろ--」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/29 08:28

日常の不満のはけ口は、昔から物言えぬ権力者にぶつけられてきた。

 これからもそうだ。 マスコミは愚かな大衆の味方。 国益など関係ない。 国益まで知恵がまわれば幸い。 愚民の知恵はそこに至らず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます‼️

お礼日時:2018/05/28 20:23

安倍晋三を支持しているのは


彼のおかげで利益を得ることができる金持ちと
勝ち馬に乗った幻想に溺れる騙されやすい貧乏人と
日本人であることに純粋なんて条件をつけずにいられない差別主義者だけです。

時期総裁についての人気調査が無意味、については賛同します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。痛み入ります。

お礼日時:2018/05/28 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!